日々日記

私は私。見たままに感じたままに

決めたの。そう、決めたのよ



どーも。🍏です。


決めたことがあります。

ここで宣言させてください。(したいだけ)


時間を今までどんだけ無駄にしたことか(そんなこと言ったらきりがない)


1日映画1本

月小説2本


を目標にもっとちゃんと生活しよう


とふとおもった(珍しくなんの影響もない)


あと、貪欲に生きないと(これはずっと言っている)


未来なんてしらねーんだよ

なるようになる

進んでれば

止まってちゃあだめだからね


這いでいれば


きっとなにか


🍏、よく、年齢を気にします


この年齢でこれを始めて遅いのか相当なのか早いのか


でも、そんなの考えてもしょーがないというか

始めようと思ったのは今なわけで


だって、映画全然見てないんだもん


しかも、ノリでHulu入っちゃったし(母に言ってない。勝手に引き降ろされる。やばい)


なら、Huluの元を取らなきゃあ意味ないじゃあないか


ということで


U-NEXTも無料期間入ってるし(ポイントつかおーと)


映画!!

見なくては


潜りの授業も気合いを入れて!

いまむかっております🚶


為せば成る


好きな言葉です


為せば、ですから


為さないといけないのですよ


そうじゃないと、成らないのですよ


もっと時間を有効に、使います


無駄が嫌いな🍏


基本的には嫌いなんです、無駄は


でもいままで多すぎた


公園でヨガをしているあのおじさんもきっと、その時間が大切なのであろう

毎日公園でヨガをすることを決めているのかもしれない

そういうこと


あ、あと、脚本も読みたいんだよなあ


学校の図書館を沢山つかおーと


そうなると

ブックカバーが欲しくなる


買ってしまおうか


投資ならできるんだ


筋トレしようと思って買ったananも未だにゆるゆると続いてるし


投資したらやらざる得ないでしょ?


🍏、ケチだから


ふふ


皆さんは何か決めてることありますか?(初投げかけ)

ルーティーンにしてること

あったら教えてください

しりたい!!(好奇心はつよい🍏)


🍏.