日々日記

私は私。見たままに感じたままに

🐳

どーも、🍏です。


年末以来の更新。

なんとなくね、書きたいなって思っただけ。

このブログは私が自分の心情を言語化してつらつら綴り文字で知りたいというだけの意味で書いている。

匿名だから、ってのあるかもしれない。

それが個人名を出してなにかを発信しようとすると、すごく怖いと思ってしまう。

責任が問われるからだ。

言葉への責任と言葉にのせた想いへの責任。

すごく勇気のいることだ。

私の発した言葉によって人はどう受け答えられるか分からないから。

何も思わない人は多いと思うが、何かを思う人もいるかもしれない。良かれ悪しかれ


そうなると、世の人に触れる形で何かを発信してる人ってすごいなぁって思う。

世界観なしで伝えてる人、ね。

インタビューとか。自分として自分の言葉で発信してる人とか。

私はアイドルオタクなので、世の中に向けて自分の言葉で何かを語ったりコメントしていたりする私の推しはすごいなって尊敬という境地に、結局は、辿り着くのですが。


昨日、私の推しが7月から始まるドラマに出演することが発表された。

恐らく、以前WOWOWのドラマに出演したことが今回の仕事に繋がっている様子。

私の推しは以前の仕事から新たな仕事を手に入れていることが大いにある。

皆そうなのかもしれないけど、ただのバーターではないことが伺えてオタクとしては喜ばしい限り。

推しが頑張っているから私も頑張ろうって、そういう気持ちにさせてくれる。

私も私で昨日から環境変わったりして新たなスタートをきったりしているので。


推しに会いたい。

夏よ、来い。🐳


🍏.