日々日記

私は私。見たままに感じたままに

どーも、🍏です。


いつも年末もいいとこに書くんだけど、なんだか書きたくて。

夢、について書こうかなと。まあただの独り言なのですが。

夢っていつまで追っていいものだと思う?

🍏の性格上、0か100なんだよね。

ストイックというかなんというか、夢を追うってなると全部捨ててそれだけ目指してっていう

そういうのもあると思う。でもひっそり目指すのもいいのかなって

やっぱりなんだかさよならできないんだよね

休みの日にやろうって思ってる

別に何の形でもいいよね

自分の人生だし

自由に使っていいよね。正解は俺ってやつ

仕事は仕事。休みの日ぼーとすごしちゃってること多いからさ。何かに向き合ってた方が多分好きというか、

よし、午後はそうしよう

🍏.