日々日記

私は私。見たままに感じたままに

からっぽ

 

 

どーも。🍏です。

 

もう11月。

あっという間に。ほんとうにあっという間に

社会人を始めて半年が経ってしまいました。

 

辞めたいと思う日々。

 

たぶん甘いんだと思います。

分かってるんです。でも私、ほんとうにこの仕事に楽しさもやりがいも何もなーんにも感じないんです。

日々、辛いと感じる日々。

やりたいことはあります。

それに時間を費やしたい。

そうだ。そうなの。だから一旦辞めてもいいんじゃないか。そんな風に思うのです。

たしかに。キャリアを積みたいなら仕事をしておいた方がいいかもしれない。

でも私はそうではなくて

居るために働いている。

それなら、アルバイトでもいいのではないか。

また就活のときに悩んでいたこととループしてる。

 

いまは少し、あのときよりも少し、余裕あるかな。窮屈かな。

なんにもない。いまの私、からっぽ。