日々日記

私は私。見たままに感じたままに

悶々

 

久しぶりです。

 

🍏です。

 

日に日に、悶々が増す日々。

 

何やってるんだろ、という自暴自棄。

 

両立しようとしてるから行けないのだろうか

 

もっとフランクに考えてみようか

 

とりあえず、今日梅雨が明ける予想らしいです

 

夏がきます

 

きらいな夏

 

きらきらなイメージがある夏がすきではありません

 

勝手なイメージ

 

イメージって奥深い

 

イメージって抜けないんだもの

 

抜けないようにしてるのかもしれない

 

きらきらしちゃっていいですねぇ

 

あーあ、羨ましいですねぇ

 

海なんか行っちゃってさぁ

 

はっちゃけちゃってるよぉ

 

出来ないことが多くて

 

だからきっとかくんだろうな

 

うん。どこに向かってるのかわからないし

 

そもそも、向かっているのかもわからない

 

私、歩けてる?

 

もしかしたら止まってるかも

 

止まってるよね

 

歩かなきゃ

 

ヨチヨチでもいい

 

フラフラでもいい

 

ヨロヨロでもいい

 

一歩、一歩づつ

 

前に向かわなきゃ

 

🍏.