日々日記

私は私。見たままに感じたままに

喉から手が出るほど欲しいもの



どーも。🍏です




日々バタバタで



今日もバタバタ




バイトをぐるぐると代わってもらって



合同説明会へと向かっている今




今日は視野を広げるために足を運んでみている



夢を叶えるためには視野を広げることも大切だよなって




夢、叶えたいよ



無謀かもしれない



でも絶対なれないってことはないよね



怖いよ



だってなれなかったら、夢への途中過程の選んだ仕事が自分の人生の仕事になってしまうかもしれない




自分を信じて進みたいけど



踏み出したいけど



才能という言葉が私を打ち消す




弱気にさせて、私が消えていく




そんな言葉蹴飛ばしてやればいい




でも出来ないのは自信がないから



そして



諦めてしまってるから




才能がない自分が勝てるはずないと




努力は報われる





素敵な言葉だ




と言いたいが




そんなきれいごと





本当かよ




嘘ばっか





努力が報われるの人はどこかに才能があるんだよ




じゃないとそもそも誰も見ない




こんな私を誰か救ってください




と甘えた口を叩く私




ヒロインぶってんなよ



ともう一人の私は言うだろう




でも自分の人生では人生がヒロインなのかな




ヒロインは必ず救われる?




そんなの自分で決めるんだよ




主人公を自分にするかも、自分で決めるんだよ




自分の人生でエキストラとか切ないじゃんか




そんな活躍しか出来ないのって





夢、諦めたくない





揺るぎない覚悟が必要で




まだわたしはそれがない





🍏.