日々日記

私は私。見たままに感じたままに

いつだって真剣だよ。余裕なくかつかつなんだ、こっちは。笑いたいけど笑えないくらい。カチコチさ



どーも。🍏です。



今日は彼氏さんとデートをしてきました。

二人とも朝寝坊して

集合したのは13時頃


ゆるゆると昼ご飯を食べて

旅行の本なんかを見て



映画を見て


夜ご飯



私のリクエストで沖縄料理に行ってきました


沖縄に行きたくって(来週から旅行で違う場所に行くのに私がこんなことを言うから呆れる彼氏さん)


選ばなかった方に惹かれたり魅力を感じたりするのは昔からの悪いところ

誰しも思うかもしれないけど

私は口に出して言ってしまう

本当に厄介なやつです←



そして夢についても



他の人(私のコースのクラスメイト)などを褒められると悔しいんですよ

才能があるんだねーとか言われると

才能があるかないか決めるのは自分じゃなくて他の人だよ、とある人に言われたことがあります

ハッとしました

それなら、まだ分からないって場合をあるのか、と

だから、他人(彼氏)が他人を褒めてると

他人から否定されている気分で

やっぱてめえは才能ねえよ

って言われてる様で

自分を卑下し過ぎるのってよくないって分かってるんだけど

なんていったって、劣等生だから

そう言う風に思ってしまうっていうか…

敏感で

すごくそういうのに


お酒も入っているから尚のこと、言ってしまう


悪循環



とても、とてつもなく


悪循環



そして馬鹿にされ、不機嫌になる私


不機嫌になっているのを面白がっている彼氏


なんていう



なんていう



不真剣←




ああ、こっちは真剣な話をしているのに



そういう風に思われてしまうのね




まあいいよ



こっちだって真剣じゃない




どーでも良いし



どーにでもなれって思うよ




ああ



なんて




不真剣




ふりなのでしょうか



🍏.