日々日記

私は私。見たままに感じたままに

ぐるぐるしてる。頭が



どーも。🍏です。



今日、朝起きてから昨日寝てみてなかった

タラレバ娘

をリビングで見ようと思ってつけたら

母に、ええ!今から見るの

と言われました



早くお金貯めて一人暮らししようーと


自分のタイミングでやりたいのよこっちは


家の中だけでも、自己中心的で居させて


じゃあないと自分がどっかいっちゃう


お外の自分、疲れるんだ


疲れてることも無意識なんだけど


でもきっと疲れてるんだろうね


(´-`).。oO


そして、普通に通勤もとおいし(´-`).。oO



うーん、本当は2年目からしたいけど



多分お金貯まらないだろうなぁ


借金返済が多い←


免許のお金とかBlu-rayのお金とか


親とか祖父とかに返さんといけんし



2年働いてから?



3年目まで一人暮らし?


それって転職考える時期じゃん?笑


とりあえず社員にならないとできないよなー



ボーナスきっとでかいし



ああ(´-`).。oO



もう


ああ(´-`).。oO


まあいいや


3年目から一人暮らししよう


んで、4年働いて


考えよう(´-`).。oO


🍏.