日々日記

私は私。見たままに感じたままに

ぞぞって絶妙




大丈夫。
根拠のない大丈夫ってね、

たまにビタミン剤になるの

そんなこと、今改めて思った

人間が一つの箱に詰まってる満員電車という
いつもは保たれているはずのパーソナルスペースが崩壊している状態で思ったよ


私は人を書く

人である以上、人に興味を持ってしまった以上、

試練だとおもって


だってそれが、私の道


私が選んだ



私の道


先は草がぼーぼー生えてて


見えないよ


手で搔きわけたり、草刈機だったりチェーンソーの様な機械で刈ったり


そんな色んな手法を駆使して



私は前に進む


くらくらするね


みぞみぞするね

これは坂元言語だ
私の尊敬する大好きなひと

後を追いたい


あー

もぞもぞする


🍏.