日々日記

私は私。見たままに感じたままに

電車の中。あ、目の前に就活生。早く終わらせなさい。そんで、学生生活を思う存分に楽しみなさい。先輩はそう言うよ。馬鹿にしてないよ?決してね



どーも。🍏です。


先日、17日に大学を卒業しました。


もう学生じゃない


長かった学生生活(枠的に)


小学生からだもんね。


なげぇなげぇ


だから今、新境地


まだ学生証持ってるから、学割効くけどね←


不安な未来を楽しみな未来に出来ないだろうか


きっと、見方一つで変えれるんだろうなぁ


そんな見方だったりして


そしたらいやだなぁ


未来は楽しみだ!!!


とりあえず、言葉だけ放っとく←



実は今日から、学生最後のイベント



卒業旅行に行ってきやす



1年の頃から続いてたら(付き合いが)行きたいねぇと行ってた大阪、京都へ


メインイベントはUSJ


初だよ


行くこと、より、実現出来たことが


なんか、本当に、感動


やっぱ、実現って素晴らしいね


付き合いたての私たちが


4年まで付き合ってたら、卒業旅行でUSJいこうね


なんて



きっと言霊を信じたい気持ちもあって



やっぱ、言霊ってすげぇのかな


努力はあったと思うけどね


それは卒業旅行のための努力じゃないよ?

流石に。笑


そのときそのときで喧嘩とかあったけど、やっぱね。仲直りしてきてきたわけで


だからこれは


あくまで結果なわけで


卒業旅行行きたいから付き合ってたわけではないからさ。笑


だから、結果


結果ね?


良かったよね。笑


🍏.