日々日記

私は私。見たままに感じたままに

きょうは

気が付けば今日は11月3日


人生のほぼジャニオタの私が中学から(特に中高)どハマりしている嵐さんの20周年


高校のとき本気で世界で一番かっこいいと思ってた。しかし外国人は手強いとも思ってたから少なくとも日本人では一番カッコいいと思ってたあの頃()

今も中学生から好みが変わってなく相変わらず櫻井翔贔屓な🍏

そして翔ちゃんが好きだったから翔ちゃんの話をしている優斗に目が止まったことも本当に運命というか必然性を感じている(勝手に)


嵐に出会って本当に楽しかったし

10周年のときに好きになってるから、世間の盛り上がりも相まって嵐しか見えてなかった

そのせいかお陰か高校の友達はほぼジャニオタ(類友)

中学生のときは受験生にもかかわらずYouTubeで過去の嵐の映像を漁り

深夜にテレビにイヤホン繋いでStand upや木更津を見て(思春期)


嵐の活動休止を知って、全然実感湧かなくて

発表前の5×20に行った時嵐の歴史と私と嵐の歴史に涙しそうになった

今月発表後の5×20に行ってきます

たぶん、更に

嵐の歴史と私と嵐の歴史、それに、これからの彼らの覚悟胸打たれることが想像できる

想像だけで苦しいのに

彼らを目の前にしたら私は、涙に埋もれずにちゃんと見れるのだろうか


人生をやり直したいと思ったことは何度もある。まず大学選ぶところ直したい。高校も変えて部活やりたい、とか。そんで神さんをもっと昔から応援してたかった、優斗を入所当時から知りたかったとか出てきたらキリがない。でも唯一変えたくないのは中学の友達の出会いと、その友達のお陰で好きになった嵐との出会い


ありがとう。ほんと楽しかった。嵐が大好きだ。

そんな想いを全身で感じてくる


今日仕事なんだけど、YouTubeでなにかが起きるって言葉に

そわそわが止まらない

嵐は裏切らない。想像の遥か上の幸せを何度もくれる。

だからかな。

ずっと、ずっと

好きが止まらない


🍏.