日々日記

私は私。見たままに感じたままに

しまっらなーい

どーも🍏です。
久しぶりの更新。
そして2018年が終わります。
ここ2年くらい必ず大晦日に更新してるんですよ。
2年前から随分環境は変わったなぁ
見返せば良いものですが、うん、変わった
今年振り返っても、なんか、色々あった。笑
今年の漢字いきますか。今年は『振』ですね
振り回された、振り回した、振った
など色々な振があった一年
まず、2018年明けてすぐに大学時代の後輩に出会い付き合い数ヶ月で別れるという怒涛があり笑
期間は短かったけど、心にくるものは結構あって
悲しみとかじゃなくて、恐怖
今回の交際で少し、交際に対して、男性に対して、不信感やトラウマが刻まれました
言っちゃえば生理的に彼を受け付けなくなった。
なんか時間も全て奪われて
縛られてるのがつらくて
私の思考回路はおかしくなって
判断間違えて今もなおそれは尾を引いているとのもある
でも
別れてからは自分の時間が楽しくて楽しくて
私実は中2から嵐の大ファンでして(所謂ヲタク)
今年で嵐ヲタ10年を迎えるという始末
そんな中友達に誘われてKing & Prince(以下キンプリ)のライブに行った以降キンプリに激ハマり
キンプリヲタに速攻なる私
そこから友達とはヲタ活をし
こーんなどっぷりなの、なんか高校時代思い出す、とか思いながら
こんな年でヲタ活
でも気づいちゃったんですよ
社会人でヲタってタチ悪くって
高校時代に比べて金がある(比べて、な)
たのーしくて仕方ないんです
腐ってんなーとか己で思いながらやめられません
こないだテレビで手相占いをやっていてヲタク線の話がありました
咄嗟に手の平を見る私
ヲタク線、ありました。くっきり
一つのことに集中できるからアスリートに多いみたいですよ
私はアスリート系ヲタクってとこでしょうか
ばんばんちきばんばんっっ
来年からキンプリの年になりそうな予感
自分の恋愛……はきっとさて置いて、になりそう
大学生の頃4年付き合ってた元彼と別れたとき
もう一生彼氏できなそう出会いもないしって焦って
そして元彼に出会って好かれた
そのとき思った  
えり好みしてる場合ではないと思ったからいきなりきた黒船乗ってみたけど
ある程度えり好みしないとすぐ降りたくなってしまう
選びます。選ばせていただきます。と
まあそれも大切だけどまず
うん、まず夢追わないと
私の目標って言ってるだけのとこあって
ちゃんと叶えないと
夢も言ってるだけになってしまう
言ってるだけまだマシかとか思ってしまうが
言うのであれば叶えなければ
そーいえば去年は雪降ったよね、ブログ見返してそう書いてあった
そう思うと今年は暖かい方なんだよなとか
今日はきっと紅白にぎりぎりで間に合うかもうとっっくに始まってるか
後の可能性たかそう。嫌な予感しかしねぇ。
うん、腹くくるか。くくっうわぁ
さて、仕事に向かう道中にピコピコしている私
あ、あとあれだ。これも中学生くらいが大好きな俳優の田中圭がめたんこブレイクした
こんなテレビや雑誌に沢山出て、感慨深いっすわ
最近舞台の宣伝で出てるね。楽しみっす。

2018年も終わりまーす。

やっぱりさ、しまってい、、

そんな簡単には締まらねーすわ、笑

2017年の私よ、簡単に締まらねーで。笑

🍏.