日々日記

私は私。見たままに感じたままに

自分は最良の味方であって最大の敵

どーも、青りんごです🍏


ほーんと久々の更新。

ここで独り言言いたくなってしまいました。


2018年の大晦日に更新したこのブログ。そのときキンプリにどんハマりしていたことを書いたと思います、が、2019年に入り、

まあ、どんハマりは続き

少クラという魔の番組(Jr.がたくさん出てるよ☺️)はキンプリハマってからずっと見てたけど、19年の5月くらいかな。昔から贔屓してる櫻井翔の話をしているJr.を見つけて、共感しつつそのJr.をガン見していたら

気付いてしまった

ん?いっけめんじゃね?好みじゃね?

元々そのJr.のこと認識していたし、見てたんだけど、その日から目の色変わって、そのJr.に目がなくなりました←

そう、HiHiJetsの髙橋優斗くん

そこからサマステ2回ドリボ3回入り

少ないんだけどね?サマステに至っては来年絶対もっと入りたいし

私が好きになってからのHiHiJetsは正直色々たくさんありました(ええ、最近

そもそも私が好きになったのは作ちゃんが加入してからの複数形のHiHiだし

ほんと新規だから過去のこともそんな知らないけど(当時のリアルタイムで感じてたわけではないという意味

だからこそ作ちゃんがいるHiHiが好きになったからこそ

今は待ってる、ただそれだけ

プレッシャーになってたらごめんなんて言う人いたりするかもしれないけど

少しのプレッシャーくらいかけさせて

橋本さんもそう。かけさせて

友達とかにもHiHiやらかしたね、とかやばいね、ばかだね、とか

言われるよ?私もそのときはそーだね、とか話合わせちゃうんだけどさ

だって心中本音言っても分からないと思うから

本音言うと

外野は黙ってろ、こっちはもう色々な感情得て、待ってるってなってんの

自覚ないとか最悪とか色々あるかもしれないけど、それも含めて

受け入れたとかじゃないけど

とりあえず待ってるの

正直復活してからの彼らの態度や努力で見る目は変わってくると思う

やっぱり一度失った信頼って取り戻すのすんごい大変だし、それ相応の覚悟が必要だと思う

本人たちも連帯責任だと問われる可能性があるメンバーも

それでもHiHiには未来しかないって思ってる

最高のグループだってそれは今も尚思ってる

最近リア友のジャニ友に昔のHiHi知ってる発言とかはしみずと歴史歩んできましたみたいな発言にイラっとしたりしてしまう(HiHi担で追っかけてきたわけではない、所謂dd)くらいもう、ダメなんだ

彼らを見てると私も夢追わなきゃって現実に目を覚ましてくれる

腑に落としてくれるんだ

すきなんです、HiHiJetsが


そんなこんなで相変わらずのジャニヲタっぷりですが

ちゃんと現実でも悩んでるものは悩んでて

いつも私は厄介で

全て年齢とか立場とか居場所とか

そういうのに引っ張られて

大学生から目指してる夢も

本当になりたいことなの?って自問自答

なんかそれしかすがりたいものがなくて

すがってるんじゃないの?

だって、あんた、やりたいことなら寝る間も惜しんでやるでしょう?

趣味と夢は違う方がいいというけど

夢は趣味にもなれてなくて

いや、でもやる

もういい歳だ

やらなきゃ

だらっとしたたかになりたい



🍏.