日々日記

私は私。見たままに感じたままに

寝ても寝足りないって若いってことでいい?


どーもー🍏です。


20172018と大晦日に更新してたけど2019は31仕事休みだから今年は30に更新しまつ


今年の漢字だよね、うん、

今年「夢」と「無」

まさかのふたつwww


いや、ね?夢と無なんよ

どちらも「む」と読ませます


優斗に夢中になったり

夢を無視したくなったり

周りを無視したかったり

鈍感に全て無しにしたいとか


鈍感になったら幸せなんだろうなぁって

自分敏感すぎだし気にしいだし


今年振り返ると

相変わらず彼氏はいないし

ただ年齢だけ積み重ねて

仕事はだらだらと続けてて

転職もしたいけどした先でプライベートとれなかったら嫌だなとか

現場の重き強くて

シフト制絶対なんだよなぁとか

そうすると動くの面倒で全て無視したくなって

恋沙汰なんてないけど無さすぎて近場で求めてしまいそうで

でもそういうの怠いなって思う日々で

だってさ、なんか嫉妬とか気になっちゃったりするの。怠くない?

次の彼氏はきっと結婚とかチラつくから

安易に付き合えないって思うし

好きな人も安易に作れないって思う


とか更新しようとおもったんだけど、年が明けてもう3日。笑

年越しを同僚と山で過ごし

2日から仕事でしごおわで飲んで

わたしだけ本日も仕事

がんばれないんですけど

のりきります

🍏.