日々日記

私は私。見たままに感じたままに

ガムシャランナー



どーも。🍏です。




久々。



最近なにがあったかというと、、、





インターンは相変わらず行ってますよ



事務仕事をこつこつと💻



芸能人に会いやすい場所に位置している会社。



某有名映画監督や某大物俳優にばったり会ったときは



うわあ!!!!本物だあ!!




となんと普通な感想が出てくるのでしょうか




というほど普通に驚きました(我ミーハー)




そして、彼氏との記念日も過ぎ(祝3年)



夏休み真っ只中




新しいバイト(コンビニ)も始め、金稼ぐじぇー💰


といった様子の🍏




それと今週提出予定の卒業論文的なものがあり



それに追われている日々




とりあえず書くしかねえ


今は用事で学校に向かってますが



家に帰ったら💻に向かい頑張りやす



就職は………


インターンとか、目の前のことを必死にやったらもしかしたら何か結果がついてくるんじゃないか、と思って



とりあえず目の前のことをがむしゃらに頑張りやす



近況を自分の頭の整理も兼ねてやってみました




🍏.