日々日記

私は私。見たままに感じたままに

何者にもなれない




どーも。🍏です。




もう9月ですね




就活をまだ続けている🍏



就活というか、インターンなんだが



この国の絶対就職しなくてはいけない

みたいなこの新卒就職への価値観


やめません?


とまで思ってしまうほど




🍏、病んでます





もう夢を追うことに決めたんです



人生それにかけるって決めたんです



とりあえずやってみようって




それには



夢追いフリーターをするか



他の職種に就職するか




悩んでます




どうすればいいのか



分かりません


きっと正解なんかないはずですが




私、欲張りなんです



きっと選り好みし過ぎてるかもしれません



そして決断が遅い




何者にもなれないことを



ほんとつい最近分かったんですから




自分は自分でしかなくて




自分は何者にもなれなくて




変身なんか出来ない




そんなことを最近




わかったんです




人生1度きりだから、後悔したくない



なんて慎重になりすぎて




そんな大切な人生ですか?




いいんじゃない?



自分の勝手なんじゃない?





やりたいことがあれば



なれないかもしれないけど




でもやりたいなら




やればいい





もう少し才能があったら、目指すのになー





なんて思っている節があった🍏





もう少し才能が欲しいなんて




無理です





生まれ変わったらやるのになー






無理です





生まれ変わりません







生まれ変わる可能性を信じるより、折角生きているこの人生をかけてやってみませんか?







そんなことを思い







人生をかけることにしました







だって他にやりたいこともないし







なら、いいじゃないか













今の自分だから目指そうときめた夢だし







なりたいと思う






もう21、まだ21、








まだ21









もう21









そのことを頭において







がんばる








踏ん張る








🍏.