日々日記

私は私。見たままに感じたままに

鏡よ鏡。未来の私はどんな姿だい?



どーも。🍏です。


インターン初日。


事務のようなことをやってました


アルバイトだから、それを考えたらいいんですけど


インターンって考えたら…いや、考えません、もう。笑


就活ねえ…


どうしようか


やっぱり普通の企業のほうがいいのか?


どうなんだ!?


ああ、分からない


誰か教えてくれ


未来の私に聞きたい


答えてくれるかな、未来の私は


答えられるのかな、の方が合ってるか。笑


ああ、私はどんな道を歩むのでしょうか


分からないから面白いんだろうけど、不安だよね

人生一度きりだから、なりたいものにはなりたいし


占い行こうかな。笑


誰か、当たる占いのところ知りませんか!?(このブログで2回目の問いかけ)


出来ればお手頃価格で(リーズナブルがすき)


見てほしいなあ。悪いこと言われたら信じない方なきもするし。笑


🍏.