日々日記

私は私。見たままに感じたままに

Are You Happy?




どーも、🍏です。



何事もなんだかなーってかんじで



決断が苦手な私には辛いことこの上ないというか





ああ、どうすべきなのか




全然分かりません






でも夢は叶えます




絶対叶えます




先日あゆはぴコンサートに行ってきました


嵐さんです



嵐さんは🍏の人生にどうも食い込んできます←



夢も嵐さんと今の自分だから描いたものです



コンサートという異空間にいるとどうしても色々授業の課題のこととか考えてしまうんだけど



今回は自分のことを考えてた





そんなの珍しい




今の状況をどうすればいいのか




進むために




嵐さんを見ながら考えてた






そしたら、やっぱり夢は叶えたくて





叶えたくて叶えたくて




そうじゃないと意味ないっていうか




うん、意味ない




なんのために某業界に行こうとしてるのか




意味ないんだよ





これが叶ったら





私は





私で生まれてきたことに初めて感謝が出来て




誇りに思えるかもしれない





happy




って言えるかもしれない





それが大声なのか小声なのかは



文章なのかは







そのとき考える





🍏.