日々日記

私は私。見たままに感じたままに

22歳と1日目



どーも。🍏です。



わたくし、昨日の11月28日で




22歳になりました!









ああ、20代、もう2年も生きてしまった




早すぎる。20代





昨日は母と買い物に行って






ランチしたり服を買ってもらったり(*´ω`*)





夜はほろよいの冬みかんと氷結のアップルヌォーガー(的な名前だった気が)を片手に唐揚げとかぼちゃサラダ(大好物)を食べ






ああ、満足。←







ほんとひっさびさに誕生日を家で過ごしました






今年、彼さんは用事で過ごさなくて





色んな人に祝ってもらい




祝って頂ける友人がいること…



幸せものだぁ(*´ω`*)





22歳もがんばれ🍏



可愛く大人な女性になりたい



要領良く、根性据わってるかっこいい女性にも憧れる



ふぁいとだ自分。えいえい!(おーはあえて言わない)




🍏.