日々日記

私は私。見たままに感じたままに

覚悟をしらないきみへ




どーも。🍏です。




覚悟



とは何でしょうか




積極性でしょうか




覚悟


という言葉に


目を逸らしたくなってしまうこの気持ちがまさに


覚悟が足りたい



にあたるのでしょうか



覚悟



時には怖い言葉で



時に味方になってくれる言葉かもしれません




わたしに足りないものは



努力
積極性
覚悟



それは間違いが無さそうです





社会は甘くない



きっとそんなことを言いたいのでしょう



挫折したら死ぬよと





死にそうに見えるのか



そんな柔に見えるのか





まあ見えるか。笑




空気みたいに存在してることが正解だと思って生きてきた節があるんですから



努力しないと始まらない




夢にも近づけない



やだ


やだ


なるんだ




なるの?




なるよ




ほんとうに?




ほんとうに





今のわたしだから




なりたいの






努力






当たり前に生活に取り込もう





🍏.