日々日記

私は私。見たままに感じたままに

ただのにんげんのたわごと



どーも。🍏です






ここ、私のアウトプットの場所なんです




もっと自分を自分らしく




自分らしく生きたい




自分らしくってなんだろうって




自分らしくだよ





もっとインプットとアウトプットもしっかり




取り込みたい




大丈夫?




迷子にならない?



もっと刺激的に過ごそうよ





もっと世の中の触れてないものに触れたい




一人でもいいから




いや、一人で自分育てたい




こんなんじゃだめだ





つまんないまんま





面白く生きたいよ





今更そんなこと思って




おそいかな




そんなことないよね




人生はいつでもやり直せる




って信じることにした




今までだったら




え?いまから?おそいよ




もう21年生きてきてるじゃん




つまんなーいじみーな人生




きついって?だって今のあんたから言わせればそうでしょ?そういいたいんでしょ?





でも仕方ないじゃない





いつかはいつかはってずうっと先延ばしにしてきたのはあなたでしょ?





それを今、21歳の今気付けたんだから




有難いと思わないと





そうしよう





時間を有効に





沢山学んで




沢山触れて




沢山吸収したい




積極的に動く




今年の目標




今更とかないよ





今更っていつから今更なの?





わからないし、答えられないでしょ?



だから、そんな質問しないで





ああ、刺激うけたなあ




今日は




アウトプットしてみてるよ、心の気持ち




気持ちの心




これに刺されたよ




天才は心を動かすんじゃないね



天才は凡人の心を刺すんだよ



そして、凡人はおもうの





天才にはかなわないなあ




でも、今日の凡人は少し違った




響いた感情は私にかないものなんだよなあ




これは私だけの




感情





同じ様な人はいるかもしれないけど




まったくおんなじでパズルのようにピタッとはまるような感情を持った人はいないよなあと




だから凡人は刺される




天才に影響を受けて打ちひしがれる





そこで立ち上がるか座り込んでるか





立ち上がりたいよ





ただの凡人はいやだよ




凡人はみとめるんだ





f:id:chiii8511:20160407221731j:plain





こんなんに影響された🍏がお送りしました





こんなんって言わせてね




悔しいんだもの




良かったから




天才はきらいだよ




凡人だから




羨ましくおもうだけだもの




いやだいやだ




自分をまたひとつ嫌ってしまう瞬間




天才はもぎ取るものだよ

天才の友人は言う





できないよーと

凡人の私は言う







だめだよ、強気で行かないと

と天才の友人は言う









うーん、そうかなーできるかなー

と曖昧に笑うことしかできない凡人





凡人はおもう





あのね、もぎ取っても




それを育てる植木がないんだよ




だって凡人の木から天才の実は育たないから





卑屈かな





凡人に頼りすぎかな





凡人さん




時に優しく慰めて抱きしめて




時に厳しく怒って追い出して



🍏.