日々日記

私は私。見たままに感じたままに

人生山あり谷ありとかいってみる




どーも。🍏です










就活してる自分、想像つかなかったのに








スーツ着て電車乗ってる自分見ると、自分で違和感を感じます








エントリーシートに追われてるうちが華なのかしら







なんて思ったり









そのうち、エントリーシートもなくなって









でも、面接にも進めずエントリーシートで落ちて








一度も面接進めなかったらどうしよう








とか不安に駆られて









不安だらけで










ああ、なんか暗くなってしまったあ










ああ








誰かお助けを








いや、自分で助けるしかないんだよなあ









そんな🍏、いまはまってるものがあります



















欅坂46











乃木坂46の妹分グループなのです










彼女らまだデビュー前










デビューは46、4月6日!









そう、あした🍏











欅ちゃんたちから勇気と元気もらってます











そして、ダイエットも決めました(お前アイドルじゃないけどな)










気分はアイドルで頑張らないと頑張れないですよ











気分だけなんで








許してちょ










欅坂46「サイレントマジョリティー」のMV見て踊ってます










ストレス発散とダイエット










一石二鳥











最高です










サイレントマジョリティ








何枚買おうかな










🍏.