日々日記

私は私。見たままに感じたままに

そうゆうこと



どーも。🍏です。


今日は1日予定が何もなくて


本当は家でNetflixでも見てようかと思ったんだけど



映画を見にきた


ぷらりと



なんだよ。これ。

一人暮らししないと出来ないとか思ってた行動じゃねえかよ

実家にいるというコンプレックスで自分で自分を縛ってたみたいです


いいじゃない

自由で

自由なんだから


映画から離れちゃだめだ

必死に食らえつけ

身体は離れても、心は離れてはいけない


忘れちゃいけない

忘れる?

うん、人は忘れるんだよ


自分は何者?

何者になりたい?

何者かになりたい

何者かは自分で決める?

他の人に決めてもらう?


まだ、何もかも、道中


そう。道中なんだよ



スタートに立ちたい


スタートを目指してる


まだここは、スタートじゃない



天才じゃない


凡人でもない


私でしかない


ねえ、そうでしょう?



そうだよ


と答えているのも、実は、私



毎日毎日を確実に


何かを収穫して生きていかないと



昨日の収穫はあった?


あったよ


昨日はディズニーに行ったのだよ


高校の友達とふたりで


はしゃいだなぁ


おそろコーデして


楽しかったなぁ


おそろコーデしてディズニーに行く私も


単館に一人で来ている私も


全て、私なんだよなぁ



自分がまだ掴めきれてない


それできっとよくて、よくなくて、よくて、よくない



よくなくなくない?


🍏.