日々日記

私は私。見たままに感じたままに

決意ブログ



どーも、🍏です。



私、ダイエットします


ガチで痩せます


今日、試着室にて


自分に鎖骨がないこと驚きました



いや、元々ない方なんですけど←



今より5キロ痩せてときはあったからさ!(半年くらいで5キロも太った←)


ああ、就活って精神も病むし、体重は増えるし


最悪です


でもそんな就活も終わったし。



3月はたーくさん食べる予定だし←


それを辞めることはできない



だから、そうじゃない日に痩せよう!


そして、歩こう!ウォーキングだウォーキング


食事ももちろん気にする。


昼は炭水化物なし


ゆっくり食べる


朝はサラダにヨーグルト


夜の前に青汁飲んで


夜は家のご飯が出てくるから(実家のため)ゆっくり噛んでたべる!


腹八分目を意識


夏までにマイナス5キロ


半年前に戻ってやる


風呂から上がったらマッサージを欠かさずやる


鎖骨マッサージも


腹筋も


本気ほんきホンキ


4月からはお弁当持っていくつもりだし


夜遅くなったら、食べない(8時半以降)

もしくは、サラダやスープにする!



よし!やる!やるぞ!



今日はメモブログになってしまった



🍏.