日々日記

私は私。見たままに感じたままに

心が不安定。戸惑っている。そのまんまでいく。なんて出来るのかな。

 

 

どーも。🍏です。

 

 

飾らない君が好き

 

頭にふと頭に浮かぶこの言葉

 

飾らないってなんだろう

 

演じてないってこと?

演じてるか演じてないかは自分じゃないと分からないんじゃないか?

 

私はよく、私が嫌いな人を演じてしまう癖がある

これを言われるとムカつくことを相手に言ってしまう

きっと私は自分のことが嫌いで、自分が嫌いな人を羨んでるから嫌いなのかもしれない

 

 

もやもや

 

でももうやめたのことがある

 

そのまんまでいる

 

取り繕うとしたり、無理に好かれたり

 

そんな空回りする余計なこと

 

そのまんまの自分でいる

 

そんなことを思った社会人になり1週間たった今日この頃

 

 

大好きな、島本理生のナラタージュを読みながらスピッツを聴いている

すごくマッチしている

 

余計に泉の気持ちを謳っているようで苦しい

 

 

🍏.