日々日記

私は私。見たままに感じたままに

社会とはそういう世界か

どーも。🍏です

会社説明会やら合同説明会やら…

そして、エントリーシート

ぎりぎりに出しちゃうのほんとやめなきゃ……

余裕もってかく!考える!

って決めなきゃですよね…

はい、決めました(ほんとかよ)

ほんとかよとか言わないで(自分でつっこむ)

ほんとうです(がんばれ)

ってかね。聞いてよ。(皆さんに言ってます)

今電車乗ってんだけどさ

🍏は履き慣れないヒールのパンプスにスーツ着て立ってるわけよ

でね、目の前の席があいたの!

でも、そこは優先席でさ

就活生(ピチピチの21)は座っちゃああかんよな!とかと思って立ってたの

そしたらあれよ

その席に座ったのはゲームしてるサラリーよ

あっれー、🍏は横にいたお爺様👴に譲ったつもり(座って欲しかったという勝手な思い)なのになー

いま一つ空いた席をお爺様👴同士が譲りあっている

その隣に座っているルイヴィトンを持ったお姉ちゃんよお

譲ったりは出来ないかね

優先席から少し離れて携帯をいじってる🍏は横目に優先席をみてます(怖い)

優しい心とか思いやりってさ

一人の人がやっても他の人が協力しなきゃ意味ないのかなとか

人間が好きな私は人間に絶望します

はあ

もうちょっと希望を持たせてくれ

🍏.