日々日記

私は私。見たままに感じたままに

あれ、なんだっけなー現象


どーも。🍏です



今日は今通ってる車の教習所での仮免試験でした✏️


教習所から貰った、仮免試験対策120本ノック(本?問じゃねーの?)というプリントを何回かやり挑みました


いざ、スタート!!!!!



マークシート式。黒く塗っていきます。これは🙆これは🙅…

ん?これは…




なんだっけ






あれ




教本に書いてあったな。なんて書いてあった?





よくありますよね



あれーなんだっけなー現象(現象というかただ覚えきれてないだけ)




あー落ちたー落ちたー

再試験いくらかかっかなー💸(金の心配がまず浮かぶ)と頭を抱えながら教官が戻ってくるのを待つ





入ってきた。教官もここで答え合わせできるまで待つのかな、と思った時。

教官『合格者発表します』



🍏の頭の中『え、はやっ。え、はやっ。まてまて。ふぅーふぅー(頭の中で深呼吸してしまう)いざ、こい!』



教官『ここにいる全員合格です』



🍏の頭の中『あ、全員…。ってことは受かった!?やった👼やった👼』



クールに(見えるかどうかは別)座っていましたが、頭の中では祭りが始まってました。

🍏『よっさーいえっさー(なんの祭)』



とりあえず2段階に突入できます( '-' )✌️



いつしかの技能で教官にさらっといわれた言葉がこれ


教官『🍏さん進みがちょっと遅いからー』



そのとき初めて知りました

🍏さん(私)遅いんだ…進み、遅いんだ…


さらっと言われて軽く凹みました。そういうの気になっちゃうのよ、🍏さん



だって、他の人の進みとかしらないやん?普通に順調に進んでるかとおもうやん?




……………まあ、そういうときもありますよね。(🍏、引きずるタイプかもしれません)



これからが長いかもしれないが、がんばって免許取得まで山あり谷ありやっていきゃーす



さあ、🍏は大学の課題やります



🍏.