日々日記

私は私。見たままに感じたままに

綴ります




どーも。🍏です





こないだひなまつりに提出と書きましたが、本当は4日だったのです(ほんと、気付いてよかった)






なのでいまさっき、提出してきました





ああ、ぎりぎりまで戦いました(ヘボい戦力だけど)







4月の下旬に選考があるのです








まあ、きっと選ばれないけど(弱気でいかせて)がんばれ、🍏の課題よ





昨日と今日と食べ過ぎてしまったので




そこらへんも調整して





いきましょうね(だれに言ってるんだろうか)






ああ、春服ほしい👗






ああ、しゅーかつだ(もうすでに言いたくないことばになってる)







とりあえず今美容院💇







長さは変えずにカラーだけ🍏









暗くします










いまのままじゃ流石に明るい







それにまだら。笑











飲み物を出してくれた👍









無糖で紅茶をのむ🍏











ミルクもガムシロも…お菓子まで出してくれたけど










ごめんなさい。🍏の意思は固いのです(すぐに壊れそうなところをぎりぎり維持)














今日は日本アカデミー賞











の前に












しんちゃんとドラえもん祭り













そう。🍏、しんちゃん大好きなのです












ドラえもんもすきよ













毎週録画してます(21が録画して見てるって大丈夫か)












のんびりみよーと。(今日だけ許して)












明日からまた気合い入れて!












日々を全力で過ごします








🍏.