日々日記

私は私。見たままに感じたままに

もうひと泣きしてるんだ





どーも。🍏です






このままじゃだめだ



わかってる



どうすればいい



わからない



才能はどっから奪ってくればいい



どっから



学習能力がない私は



どうすればいい



吸ってきたつもりなのに



全然吸えてない


自分をわかってない


もっとわからないと


打破しないと


だめだよ


もうこんなんじゃ


いつもいつも



同じところをぐるぐる



成長しようよ


したいよ


させてよ


私は私がきらいだ


きらいだといいながら、まだ甘えようとしてる


ばかだ


何に甘えようとしてるんだ



何もないだろう



何もこいつは持ってないんだよ



甘えるための場所がないんだよ


視野を広げろよ


狭いよ


外を見ろよ


外でうごかせよ


🍏.