日々日記

私は私。見たままに感じたままに

悪循環




どーも。🍏です。






ストレスは溜まるは体重は増えるは






最悪な状況極りない🍏の今の状況。




就活でちょいとミスって



タイミングが悪くて全てがガタガタっと崩れて



一回落ち着いたから(今更どうにもならなあことを1週間くらい後悔した)


なんとか前を向いて再起を図ろうとしたとき



今日、また衝撃的なことを知り





私、4月からただのフリーターかな




バイト掛け持ちして、たくさん稼いで




夢を叶えるため



必死に頑張ろうかな



それしかないかな



それしかないか気がしてきた


縁よ、私をどこに連れて行く



🍏.