日々日記

私は私。見たままに感じたままに

眠気は正直に



どーも。🍏です


先程の続きで、前に行った朝ご飯の話を。

(過去話でごめんなさい)



横浜の中華街にある、中華粥のお店『謝甜記貮号店』に行ってきたのです!


これはドラマ『ティファニーで朝食を』のseason1で出てくるんですね〜


たくさんメニューがあるのですが、私がそのとき頼んだのはこちら!




f:id:chiii8511:20160221175827p:plain



五目粥!!💓


あっつあつで具もたくさん!

中華粥、初めて食べましたが、もうスープ!(これ良い表現なのか?)スープすぎてお腹ぱんぱん少し彼にあげた記憶があります(🍏、汁類飲みきれない傾向にあります)



まだまだ、朝ご飯いきたいんですよね〜


朝ご飯デート、いいですよ


オススメです!




その日はそのあと、『STARWARS』を見たのですが、眠気と戦うのが辛かったです(オススメできねーじゃねーか)



そんなこんなで、🍏課題に戻りまーす



🍏.