日々日記

私は私。見たままに感じたままに

宝石ほど目に入れてキラキラしないものはない



どーも。🍏です



おはようございます🙋



昨日はこれといって何もなかったので放置しちゃいましたが、こんなかんじにゆるゆると〜

ばいとはありましたがねえ

ケーキ屋🍰でばいとしてます

字面でみるとなんと可愛らしくておしゃんてぃ(きっとそんなことない)


目覚めたいこの頃



f:id:chiii8511:20160223091139j:plain



(そういうことではないが)


やりたいことが出来てない🙃



🍏の大学のコース、常に課題があります

提出するまで何回も直します

少し話すと、物語系をかいてます✏️(毎回才能の無さに驚きますが)


今回書いてるやつが提出間近!


先生に送らなきゃ〜(早よ送れ)


自信ないし(言い訳)




前よりつまんなくなった

なにを伝えたいの?

なにこれ?

うん。だめだね。これ



こんなん言われたらどないしよう(基本ネガティブ)



これだから才能のないやつはだめだ(自分で言う分には傷つかない。というより防御策)



傷ついてズタズタになって人は成長するんですよね

ましては学校ですし、失敗して沢山知っていくのがいいんですけど

失敗して学べていたらいいんですけど(それは自分次第)



色々吸収したい

色々体験したい



好奇心は旺盛なんです



f:id:chiii8511:20160223091212p:plain




ひなまつりの日に提出のこの課題


女の子の節句です


その日からは少しはゆっくりと時間的にも精神的にも余裕持てるかな〜


あー。面白いやつ。かきたいかこう



🍏.