日々日記

私は私。見たままに感じたままに

SAGIだったよライス


どーも。🍏です


昨日の『ダメな私に恋してください』の名物オムライス

あれ美味しそうですよね〜🐥(産みの親を出すな)

三浦翔平演じる最上大地

あれは詐欺的王子です


実家の父が〜とか、うそつけおい!!って思って見てましたが、本当だったし

手当たり次第ってキャラが最初ありましたが、それでもいい(きっとその手当たりに🍏は入らない)


主任もいいですけどね〜
🍏なら主任派(最上じゃねーの)


だって
年上。頼れる。料理うまい(一番はそこ)

やっと自分の気持ちに気付いたミチコ

さあ、次週どうなる…!?

(裏でやってるお義父さんと呼ばせてもちゃんとみてますよ)

🍏.