日々日記

私は私。見たままに感じたままに

てきだらけ



どーも。🍏です


ここ二日くらい、家にこもって💻カチカチ…

頭がパンクしそう

というかこれがストレス?

きっと溜まってます


家で課題💻やってると、間食に手が伸びてしまう

そう。お菓子(敵)


最近はドライフルーツで我慢してちびちびと頂いてます(昨日母が買ってきた苺大福食べてるけどな)


そんなとき祖母が言いました

👵『頭使ってるときはチョコがいいんだよ。チョコが』


🍏は思った。
いやいや、👵。チョコは太るよ…。でもチョコって頭の回転良くするとか言うよなあ(ものに頼りたい)

🍏は考えた。


高カカオチョコレートだったら大丈夫かしら



ほら、高カカオチョコダイエットとか聞くし(最近なんでもダイエットに結びつける傾向あるよな。世間よ)


さっそく買ってきた




95%カカオ🍫




%が高い方がいいっしょ


健康そうじゃん


非常に苦いってかいてあるけど大丈夫だべ(本当は少しびびった)






🍏カリッ(食べてる音)




ああ、これくらいの苦さならいけるいける




ん?








😩




後味やべえ






苦っっ








一粒で満足しました





お菓子も敵ですが





ダイエットも敵でした





だから72%のやつを買いました(懲りてない)




うん。これなら後味いける(いけるかいけないかの世界)




1日一粒と決めて



頭の回転よくするぞー(思い込みの魔法にかかりたい)



さあ、今日は久しぶりに一人でお出かけです(そんなことしてる場合ではないんだが)


用があってね、出掛けなきゃいけないのよ



だからついでに映画もみる(これも頭の回転をよくするためと魔法をかける)



サンマルクでオシャレにランチ🍞


悩んだ挙句お食事パンを2つ(わあ、おでぶ🐷)

このあとばいと🍰あるし(言い訳)


ランチはチョコクロを頼むとランチメニューになるじゃん?

でも、チョコクロ🍫(🍫72%食べたからね)って気分でもない



ってことで、高かったけど飲み物も付けてのメニュー



(写真なくてごめんね。食べかけで汚らしかったから撮れないわ)



チョコクロはまたの機会に🍫(いつか食うつもりだぞこいつ)




敵は減らなそうだ



🍏.