日々日記

私は私。見たままに感じたままに

ほっぷすてっぷしゃんぷ



どーも。🍏です



緊急事態発生です


明日、役者やらなきゃいけん



というのは


今、友達が自主映画撮ってて




最初、その役者を頼まれたんです



断れなくて、そんな雰囲気じゃなくて(クラスメイトなので協力しないといけない空気)

主演ですよ

やることになったんです



でも予定が合わなくて、他の人に頼んじゃったと言われまして



拍子抜けしたのと同時に



なんか、がっかりと安心と



そんな心中で


殻破りたいとか思ってたんです


もしかしたら、吃音でも役者できるんじゃないかなーとか



国語の音読とかとか言うのすっごい嫌いだったけど


でも、もしかしたら…


って断れないことを理由に一歩踏み出そうかなって



そしたら、今日




その女優逃げたらしいです





えええええ



ですよ



監督からラインきて一回閉じました(おい)




明日、役者交代で何か撮るみたいです



何かってなに



ああああ


怖いよ


こわいけど


殻破りたい


殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻殻




🍏.