日々日記

私は私。見たままに感じたままに

なにかあってほしい



どーも。🍏です


何故書くのか


書いているのか


昨日、授業がありました



そのときに先生に


「🍏はなんで書くの?文字は吃らないから?」


と言われました



確かに


そうです



日記も書いてたりします



それはもう中3の頃から


毎日じゃないけど、日々の葛藤やらを


出来事より、気持ちを書いてる方が多いですが


それと、これ(ブログ)もそうですよね



一つ言えるのは、喋れないなら書けるんじゃないか


と思いたいのはあります



喋る才能がないなら書く才能はあるんじゃないか



思いたいんです



結局、どちらも無さそうなのですが


でも、可能性にしがみつきたい



だって、どちらもないなんて悲しいじゃないか


🍏.