日々日記

私は私。見たままに感じたままに

変態になりたい

どーも。🍏です 

 人は何故悩むのでしょうか
そんなことを考えたら、人は何故生きるのでしょうか、というらちあかな質問まで飛び出てくるかもしれません
しょーもない



そうなんです。しょーもないんです

しょーもないことで悩んで


でもそれが今、人生のすべてみたいな顔をして悩みを抱えてるんです


そんなものなんです。人間って



ああ、なぜだろう


普通ってなんだろう


普通が嫌な世界。普通がダメな世界。


そんな世界で生きている私は、どうすればいいでしょうか。

そんな普通じゃない世界に選んできている時点で普通じゃないよ、きみは。と自己肯定してもいいでしょうか。


それで救われるかは別ですね



ああ、どうにでもなれ


と身を投げ出せたら



何か変わるでしょうか



へーんしん


したいなあ


そんな願望



持ってるんです。実は



変態かな。ぐふふ


🍏.