日々日記

私は私。見たままに感じたままに

うまくいかんことを面白いと思えたなら



どーも。🍏です。



いまさっき、彼氏から電話があり


仲直りですね。ふわー





もうちょっと寛大にならんとなあと思いました



こんなことを書きながら、星野源オールナイトニッポンを聞いている🍏



星野源さいこうだあ



因みに🍏の初一人ライブは星野源です



おいほしの


すきだばかやろう



ああ、就活うまくいかねえっすわー



もーう


やじゃ



ラジオきくのたのしいな



最近きいてるんだ



こないだ


関ジャニ∞の大倉くんと高橋くん



というラジオがやってました



高橋くんって誰やねん



関ジャニにはいないし



とか思ってたら



高橋優



でした



優さんかいな



これまた大好きです



メトロックの最前で見た優さん


さいこうだよ


星野源か高橋優だったら



高橋優のほうが好み(きいてない)



面白かったなあ



またこんどきこう



夜のラジオは宝庫ですよ



やること終わらせてねよーと


おやすみ


🍏.