日々日記

私は私。見たままに感じたままに

吃音さんどうも。あんたは中々厄介だよ



どーも。🍏です。



ゆるーり就活中の🍏。



名前が言えない


それってすごい辛い



面接だけじゃなくて、普通に挨拶するときも言えないなんて



絶望的じゃあないか



今日、言わなきゃいけなかったのに


言わなきゃいけない場面があったのに


なのに


言えずじまい


お前は誰なんだ


っていうかんじだよね


ああ、辛い


🍏の吃音を知ってるクラスメイトから

「🍏は軽度だから、社会的には問題ないじゃん」

と言われました


問題ありです

大有りです


名前が出言えない


このどこに問題なしと言うのでしょうか



誰か助けて


自分しかいないんだよな


就活を上手く成功させるのも自分

失敗させるのも自分


今日、名前が言えないことで

失敗に一歩近づきました


🍏.